今日は久しぶりの空からの恵み、雨がたくさん降っていますね♪

オハナの畑のオクラも喉がカラカラだったので、たっぷりのお水をゴクゴクと飲んで嬉しそうです☆

昨日までおやすみをしていたオハナプレイパークも久しぶりにオープンして遊具たちも子どもたちの笑い声を待っています♪

今日、利用してくれたNくん。

本当は別のところへお友だちを誘って、外遊びしに行こうと思っていたとのこと。

雨がたくさん降っているのを見て、オハナに行くことにしました。

部屋の中で動き回りたくて仕方なかったというNくん。

思いを発散するように、ひろびろゆったったりしたプレイパークでのびのびと遊んでいました。

プレイパーク8.17①

フリーパスを利用しているNくん。

月に何回きても、ちょっと寄り道感覚で来ても、OK!

気軽にオハナに遊びに来れるのはフリーパスのいいところ☆

満足いくまで遊んだあとは、お腹いっぱいご飯を食べれば心もお腹も満たされ、安心してお昼寝することができますね♪

プレイパーク8.17③プレイパーク8.17②

カブトムシくんの成長を楽しみに、しているお友だちもいます。

興味はあるけど触ることができなかったSちゃん。毎日毎日、眺めているうちにカブトムシくんとの距離も縮まったようです。

 

毎日くるから、オハナでの成長を感じ取れる。

毎日来るから、子どもの発達が進む。

毎日来るから、子ども同士の絆も深まる。

 

今日はオハナで何して遊ぼうかな♪

スタッフも遊具も、みんなが遊びに来るのを楽しみにまっています☆

 

オハナプレイパーク詳細はこちら

お問い合わせ042-752-5808