こんにちは!村田かなえです。

今日はママヨガの日でした。雨の音がザーっと聞こえる中、静かなホールで集中したひと時を過ごしたママたち。

ママヨガ6.12

気持ちよ~く体をのばして、体も心もリラックスできたようでした。

そんな中、子どもたちはプレイパークて遊びに夢中✩

プレイパーク6.12⑤ プレイパーク6.12⑦

ママがいなくても夢中になれる玩具があれば、じっくり集中して遊ぶことも、汗をかくほど動き回ることもできます!

プレイパーク6.12④

 

ママと離れるのが初めてというYくん。

ママがヨガに行く時は大泣きして困っていたけど、オハナのスタッフと大好きな車を見に外へ出てみると...

プレイパーク6.12②

たちまち、この笑顔ですヽ(´▽`)/ オハナのスタッフは子どもを楽しませたり、発達を見極めるプロの保育士。

ママと離れるのが初めてな子どもも、すぐに慣れてプレイパークで遊びだします♪

プレイパーク6.12①プレイパーク6.12

はじめは一緒に登って、滑ってみるけれど、子どものやる気や勇気を、オハナのスタッフは見逃しません!

プレイパーク6.12③

ほら!自分で登り始めたヽ(*´∀`)ノ そっと見守ります。

プレイパーク6.12⑥

わぁ✩ 自分で滑ってこれたね! 楽しかったこと、できて嬉しかったことを子どもと一緒に、そばにいる大人が共有することで、子どもたちは自信をつけることができ、さらに何かに挑戦してみようという勇気が湧いてきます。

子どもの可能性を見逃さず、引き出していく。オハナのスタッフは子どもたちの成長の応援団です♪

 

来週はどんなお友だちが遊びに来てくれるかな?

オハナプレイパークは月曜日~金曜日9:00~13:00までオープンしています♪

詳しくはこちら

お問い合わせ042-752-5808